2010年03月10日

インターネット

今日初めてインターネットビジネス講座に

参加させていただきました。

数名集まって勉強していたのですが、やはり私が1番無知なのを

改めて痛感いたしました。自社の製品を知ってもらいたい・売りたいという熱い思いは

すごく伝わってきたように思いました。

まずはしっかり勉強していきたいと思います。




この記事へのコメント
お疲れ様でした。

いえいえ そんなことはないですよ

でも3ヶ月でしっかり基礎を身に着けてください


http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?sid=ashita-sanuki.jp&commu_id=1743

期間限定ですがサークルを立てています。
外部には見れませんのでご安心ください

申請してくださいね
Posted by kita@リセット at 2010年03月11日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターネット
    コメント(1)